INULAB

犬童千絵/Chie Inudoh/漫画・イラスト仕事の記録

富沢未知果さん

2019年12月23日 | その他
から、「碧いホルスの瞳」7巻発売のお祝いにお花を戴きました。
花屋さんに、表紙の色の紫と金に合わせた花束を作ってもらいましたとのこと
こんなにおしゃれで素敵なお祝いはじめてです
本当にありがとうございます!
未知果さんとは同じハルタ作家&東海仲間として ネーム作業を一緒にさせて貰ったり
しています これからもよろしくお願いします

冬至ですね(一日遅いですが)
古代では太陽神の生まれた日といわれているそうな
古代エジプトから現在に至るまで同じ太陽暦が使われているのってすごいよなあ
そんな事を考えながら年末の原稿をしています
付き合ってくれているアシさん、理解ある夫に感謝です

先日人間ドックに行って来ました
概ね健康状態が良好だという事が分かって大安心です
皆様も、どうか風邪を引かないよう よい年をお過ごしください

最新の画像もっと見る