INULAB

犬童千絵/Chie Inudoh/漫画・イラスト仕事の記録

ハルタ公式サイト&最新号

2019年10月20日 | 掲載情報

念願のハルタ公式サイトが開設されたようです。やったね

ハルタ 2019-OCTOBER vol.68
今月15日発売の最新号に「碧いホルスの瞳」掲載されています。
今回は30・31話の二本同時掲載です。
そして今月掲載分までが来月発売の7巻に収録されます。よろしくお願いします~~

漫画を描くという事を通して日々多くの人に大事な事を教えてもらっているなあと
しみじみ感じる最近です

最近よくお腹を壊します
夫が健康診断を受けて来た話を聞いて
私も受けてみないとな と思っています 胃カメラ
おいしいもの食べたいし 仕事の為にも丈夫な胃腸でいたいよね~

ツタンカーメン展inパリ

2019年10月17日 | その他

「碧いホルスの瞳」フランス語版を出版してくださっているKi-oonのアメッド社長から
パリで開催されたツタンカーメン展のカタログをいただきました。
凄くカッコイイ装丁なんですよ。
表紙がレリーフみたいにエンボス加工されてて、観音開きで、扉のようになってます。


開くとツタンカーメンの黄金のマスク!かっこいい!!

開催時は大人気で入場することも困難だったそうです。それも納得の素晴らしい展示内容です。
同じ内容を日本でやるのはおそらく困難なのかもしれません。
写真がどれも絢爛豪華で美しいんです。私の仕事場に来た方にはお見せします(笑)本当に素敵です。
アメッド社長には以前も凄く素敵な本を頂いた事がありまして、感謝が尽きません。
本当にありがとうございます。


先日、フランス語版で最新刊の6巻も発売されたそうです。
フランスの読者さまにも楽しんでいただけたらいいな。これからも頑張ります。


↑最近またパソコンで絵が描けるように練習しています
これはまだ途中。完成したらまたアップしますー

「碧いホルスの瞳」最新7巻が2019年11月15日に発売決定しました。よろしくお願いします。