犬飼鐡道~駅長日誌~

犬飼たかおの創作と趣味の雑記帳

【C85】冬コミおつかれさまでした。

2013-12-31 23:08:10 | 創作・同人


今回は新刊を用意できず、また、こちらでお知らせもせず、大変申し訳ありませんでした。
ペーパーのみの配布となりましたが、スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
いま描いている離島姉弟の話は、来年5月のコミティアまでには区切りをつけたいと考えていますので、よろしくお願いします。

創作少年と少女が同日同ホール隣接という素敵な配置で、買い物ラクラク。
でも次回夏ではまた2日目と3日目でお別れのようですね…

3日目は一般参加。
男性向けスペースの人口密度にフラフラになりながら昼過ぎに会場を出て、ゆりかもめ駅に向かう途中、足が自然とこちらへ向いて…



参加16年目にして初めての水上バス。










橋桁の下を通るため、天井はかなり低くなっています。
まだ13:30ということもあってか、座席にも余裕があります。




出港~






レインボーブリッジが見えます。






日の出桟橋に到着。20分の優雅な船旅でした。
浅草まで行く人はここで乗り換えです。




桟橋から浜松町駅までの徒歩15分は結構キツイです(^^'




秋葉原で遅めのお昼。
スパイスとビールが体に沁みます。



今年は秋から身辺に大きな変化がありました。
その中で、いろいろと「捨てる」大切さを感じています。
でも、それは「失う」ことではなく、「選択と集中」であって、自らを「研ぎ澄ます」ことだと思うようにしています。
来年はもう少し創作活動に注力したいです。

それではよいお年を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿