犬飼鐡道~駅長日誌~

犬飼たかおの創作と趣味の雑記帳

夏コミおつかれさまでした(C84)

2013-08-13 00:29:48 | 創作・同人


暑い中スペースに来ていただき、ありがとうございました。

新刊は安定の薄いコピー本。
続きは11月ティアか冬コミで。
今回出した分も含めてオフ本を出したいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。


創作はいつも3日目最終日なので、
危うく机のシールはがして帰るところでした。
冬も創作は2日目(30日)みたいですね。
でもまぁきっと3日目大晦日も参加するのでしょうけど。

開会と閉会がBGM付きになっててびっくりでした。
あと、不審物チェックの歌、誰が作ったんだろう。ま~え♪うっしろ♪

コスプレは進撃の巨人コスが目立ちましたね。
スタッフ兵団さん、本当にお疲れ様です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿