犬派

ミニチュア・ピンシャーのレイと、レイの親友チャイニーズ・クレステッド・ドッグのロバちゃんをこよなく愛する溺愛日記

京都御所への散歩

2007年05月01日 16時37分46秒 | レイの日常

飼い主Aは、ゴールデンウィークもお仕事だ。

ブログ村で、皆さんのブログを読んでいると、

結構他のワンコ達は、遊びに連れて行ってもらっているようだ。。。

天気もいいのに、レイだけお留守番と言うのも、可愛そうなので

仕事が終わってすぐに、京都御所に散歩に連れて行った。

近くでごめんよ、レイ


京都御所への道中。

 
休みなのに、近場の散歩だけで、不服そうだ。。。目に元気がない。。。

ゴールデンウィークの後半も、遊びに連れて行ってやれない。。。
散歩を長めにして、精一杯遊んでやるから、許しておくれ

←ミニピンランキングに参加しています。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(Tへヽ)なんて (iku;)
2007-05-02 15:10:25
レイちゃんは愛されてるんだぁ!たくさん遊んであげてるじゃないですか(〃^∇^)o大丈夫ですよ。いけるときにたくさん遠くへ遊びに行けばいいんです。たくさんの時間まだまだあるんですから('∇^d)
返信する

コメントを投稿