犬派

ミニチュア・ピンシャーのレイと、レイの親友チャイニーズ・クレステッド・ドッグのロバちゃんをこよなく愛する溺愛日記

ダークなロバちゃんの新作ファッション

2008年12月15日 12時52分08秒 | 犬派のファッション

そう言えば、ペットショップでロバちゃんの冬服を買ったなぁ~
またそれがさぁ~、すっごく似合うんですよ
ナチュラル系って言うんですかね 落ち着いた雰囲気で、いいんですよ

今日は、甘いだけじゃない、一味違うダークなロバちゃん
略して『ダークロバ』を紹介します♪


ほらっ! ベージュのフリースですよ~ 可愛いだろ


変身直前のロバちゃんが、大人しくしているレイに話しかけてますよ。。。


優しい顔で、レイはいつも見守ってるよね~


ロバちゃんが、レイにからみ始めています。。。
でも、まだ甘く可愛い感じですよね♪


そんなに、無理に笑わなくてもいいよ。。。


ひょっとして、ロバちゃんが変身して
『ダークロバ』に変身しているのでしょうか。。。



ダークロバに変身しています。。。
(注意:いつものロバちゃんはこんな顔をしていません。本当にかわいいです。)

もう、ロバちゃんじゃなくなってますよ。。。

レイに無理矢理『似合ってる』とか『可愛い』とか言わせておいて
『サンキュ~!』って。。。どうなんだろう。。。
途中まで、すっごく可愛いのに。。。

最近、ロバちゃんの中で、ロバちゃんの階級が上がったようです。。。
本人は、レイよりも上だと思っているようですよ。。。
だから、時々『ダークロバ』に変身してしまうのですよ。。。

でも、レイは上下関係を全く気にしていません。
レイ的には、『どうでもいいよ』ってことらしいです

← 優しいレイ と ダークロバが参加しています。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナコ)
2008-12-15 17:50:30
ダークなロバちゃんも怖いけど、レイちゃんの作り笑いもすごい
週末ペットショップで初めてチャイクレを見ました!!ロバちゃんと違ってピンク色でしたがおもわずロバちゃんだーと言ってしまいました
可愛かったぁ。その子だけお洋服着てましたよ
返信する
Unknown (ランママ)
2008-12-15 20:52:05
こんばんわ☆

ダークロバ・・・渋いですね!!笑 けど、チョッとツンツンしてるところも可愛いですね♪
レイちゃんはマイペースな感じで、うまく?ロバちゃんあしらってますね~笑
ロバちゃんのフリース暖かそうだし、色がロバちゃんに似合って可愛いですね!フードの裏地はボーダーですか?可愛いっ!!
私なんて安さを求めてランの冬用のインナーを買ったら、いつものサイズなのに小さいし、色がランと同色で・・・。けど、フォローするならば、なんて言うか~カッコよく言えばブルースリーみたいです。←言いすぎでした・・;
返信する
Unknown (マック母)
2008-12-15 23:38:18
ダークロバちゃん モグワイからグレムリンに変身したかのようです
作り笑いのレイちゃんも、なんとも言えない
あ、新しい冬服のロバちゃんはかわいいですよ!
ダークロバちゃんを見たら忘れてしまいました
返信する
ナコさんへ (飼い主B)
2008-12-16 01:36:20
おお!チャイクレに遭遇されましたか!!
そのワンコは全身ピンクだったんですか?
でも、何を隠そうロバちゃんも首筋からお腹にかけてはピンクなんですよ~
ダークグレイな顔とか背中だって、初めの頃はもっともっと薄かったんですぅ~

でも、確実にチャイクレの知名度が上がってきたように思います!!
ありがとうございます!!
返信する
ランママさんへ (飼い主B)
2008-12-16 01:42:14
そうなんです!ロバちゃんは天然まじりのツンデレ系なんでーす!
フリースを褒めてくださってありがとうございます!フードのところの裏地がボーダーでした(確か・・・
)。

ランちゃんのブルースリー、なかなかイケてましたよ~
同系色ってけっこうアリだと思います!
(レイで言えば黒い服を着せることなのですが、これがまたけっこう似合ったりします
返信する
Unknown (naopi)
2008-12-16 07:17:42
同系色の洋服、好きですよやっぱり黒犬に黒の洋服でしょ~~。ロバちゃんもダーク色が落ち着いていいなぁ~、それにあたたかそう。これでコタツに入ってぬくぬく幸せな時間をすごせそうですね。
返信する
Unknown (goro)
2008-12-16 10:33:55
にょほ~♪
フリース姿のロバちゃん、可愛いし暖かそうですね~。
そんな可愛いロバちゃんが…ダークロバちゃんに( ̄д ̄;)
それにしても、レイちゃんはいっつも優しいお姉ちゃんですねぇ(*´ヮ`*)
つくり笑いも素敵(笑

あ、うちのブログで犬派さんの「シンクロ~」を拝借しましたです(^^)
返信する
Unknown (りえ)
2008-12-16 14:51:12
レイchanの笑顔・・・(笑)
バムも時々・・というかしょっちゅうやりますが
歯を出しちゃうのは何故でしょうねぇ・・?(汗)
唇が乾いちゃうのでしょうか??
なかなか面白い顔で気に入ってます(* ̄m ̄)
これからの時期はフリース!
この服はパンツも付いているつなぎタイプなんですか~?!
ダークロバちゃんも可愛くて憎めない(〃∇〃)
返信する
naopiさんへ (飼い主B)
2008-12-17 23:40:43
nanaちゃんも黒服を着るのですね!
真っ黒かと思いきや、案外似合うんですよね~
ロバちゃんのフリース服はとても暖かそうでなかなか良い買い物でした
レイと違ってちゃんと着てくれますしね
返信する
goroさんへ (飼い主B)
2008-12-17 23:44:36
ブログアップ100回記念、おめでとうございます!!
ハルくんとサクラちゃんのシンクロ、とっても素敵でしたよ~
ブログの休憩は残念ですが、また来年再開してくださるそうですので、それまで英気を養っておいてくださいね

ロバちゃんのダーク姿は、日々濃く進化しております!
レイは作り笑いをすることも覚えてしまいました・・・
返信する

コメントを投稿