犬派

ミニチュア・ピンシャーのレイと、レイの親友チャイニーズ・クレステッド・ドッグのロバちゃんをこよなく愛する溺愛日記

溺愛から得たもの♪

2008年12月11日 09時28分10秒 | 犬の気持ち

コタツに飼い主Aが足を入れようとしたら、
レイが寝てたみたいで、『グイ~』と足で押してしまいました。。。
ちょうどいいから。。。
この際、可愛いレイの寝起きの顔と、レイの気持ちを公開しますね


ヌクヌクで、コタツから顔を出した、レイの可愛い寝起きの顔です


知らなかったとは言え、蹴って起こしてしまったので謝ったのですが。。。
すでにレイの表情や、優しい瞳が何かを物語っています。。。


飼い主Aに微笑みかけるレイの可愛い姿


起きてすぐなのに、すでに飼い主Aにラブラブ光線を発信中

妄想か?イヤイヤ、妄想じゃないだろ!
これは現実だよね~
この顔は、絶対に『飼い主Aが好き』と言っている!
もう~、レイってば、顔に気持ちが出過ぎだぞっ!コラッ

ムフフ~
レイって、本当に寝起きから素晴らしく可愛いだろ
アハハ~ アハハ~ アハハ~

溺愛の果てに、レイからの溢れんばかりの愛情を得ることができました
でもねレイ、レイが思ってくれている何億倍も、レイのこと好きやで~

←寝起きも可愛いレイが参加しています



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私には (ちゃっちゃ)
2008-12-11 15:34:05
『ほねっこ、くれるの~』
『ほねっこ、ちょうだ~~~~い』って
聞こえますよ
同時にムフフ~~と鼻息まで聞こえました。
寝起きのレイちゃん超可愛いぃ~

飼い主B様
ブログ、今度は強制終了にならないかも・・・
よろしく御願いします

返信する
Unknown (もるぽぽ)
2008-12-11 18:27:57
飼い主Aさんの足のにおいに酔ったんじゃないですか~~

(大変、失礼しました

冗談ですよ~~!


王子さまの夢を見ていて、寝起きでまだ寝ぼけてるのかも~~

さらなる失礼をお許しください。

返信する
Unknown (ナコ)
2008-12-11 22:59:03
きっとおやつをたらふく食べてる夢を見ていてそれを思い出してる顔ですよ~~

寝起きのレイちゃん可愛い~~
返信する
Unknown (naopi)
2008-12-12 07:26:44
飼い主Aさんは生まれ変わったら何になりたいですか?きっとミニピンになってレイちゃんにラブラブしていそうぅ。
返信する
ちゃっちゃさんへ (飼い主B)
2008-12-13 21:30:16
レイもロバちゃんもほねっこが大好きで、いつでもどこでも目の色を変えて欲しがります
うっとりラブラブ光線には、飼い主A・B共にやられてしまう毎日であります・・・

さて、ちゃっちゃさんのブログが見れそうだとの一報で、早速お邪魔したのですが・・・記事は読めるようになったのですが、コメントを入れようとしたら強制終了・・・
犬派家のパソコンは何がいけないのでしょうか???
返信する
もるぽぽさんへ (飼い主B)
2008-12-13 21:33:57
飼い主Aよりコメントをあずかっています。
「足が臭いとは、なんだとぉ~!

おっと、もう一言コメントが・・・。
「寝ぼけて王子様と間違えてうっとりしただと!なんだとぉ~!!

あ、現在の飼い主Aはといえば、←こんな感じです
返信する
ナコさんへ (飼い主B)
2008-12-13 21:36:52
あ、ナコさんへも飼い主Aからコメントをあずかっていますよ。
「おやつをたらふく食べて寝ぼけているとは、なんだとぉ~!!

皆さんのコメントが期待通りの内容ではないので、飼い主Aはかなりおかんむりでありまーす!
返信する
naopiさんへ (飼い主B)
2008-12-13 21:40:06
飼い主Aは日頃から「生まれ変わったら飼い主Bのペットになりたい」と言っていますよ~
昔飼っていたハムスターとかフェレットとか、今のレイやロバちゃんとかを見ているとうらやましくなるらしいです・・・
ペットの種類はやっぱり機敏なミニピンがいいのでしょうね~
返信する

コメントを投稿