犬派

ミニチュア・ピンシャーのレイと、レイの親友チャイニーズ・クレステッド・ドッグのロバちゃんをこよなく愛する溺愛日記

りえちゃんへ(報復お手紙)

2008年08月29日 17時41分48秒 | 飼い主

りえちゃんへ

りえちゃん、体調を崩してるみたいだけど、大丈夫?
大丈夫だよね!りえちゃんだもん!
地球が滅亡しても、宇宙でポツンとりえちゃんだけが
オデコを光らせて、笑いながら浮かんでると思うもん

『水分補給が大事』とのことだけど、その通りだよ
大雨が降って、困っている人がたくさんいるから
どうせなら水分補給として、りえちゃんの上にだけ、
まとめて雨が降れば、みんなが助かるのにね


バムパパも『りえのすね毛の太さ、そして濃さにはちょっと参っています』って。。。
カタギじゃないバムちゃんも『りえが、のら犬に似ていると思います』って。。。
スイカなんて、食べてる場合じゃないんじゃない?
崩壊寸前だよ?

りえちゃん、体調を崩してるみたいだけど、
いろいろ修復した方が良さそうだね
ガンバレよ


危機的状況のりえちゃんに、レイからもエールですよ。


辛口なロバちゃんからもエールですよ。


幸せ家族『犬派』より

果物を食べない飼い主Aのために、
飼い主Bがフルーツゼリーを作ってくれたりしてさぁ~
幸せで申し訳ないね。。。 

←幸せ溺愛日記です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naopi)
2008-08-30 19:35:16
なんで、あたかもりえちゃんに会ったかのような「デコチン」を知ってるのだろう。とても不思議ですよ。

飼い主AさんとBさんレイちゃん、新潟に招待するのでゼヒ、りえちゃんと対決してください。


みたいわぁぁ~~
返信する
naopiさんへ (飼い主B)
2008-09-03 21:56:43
飼い主Aは何だかんだと言ってりえちゃんのことが好きなのですよ!
モザイクがかかっている写真が時々アップされていて、そこで垣間見る「デコチン」の印象がものすごかったようですよ~。
返信する

コメントを投稿