犬派

ミニチュア・ピンシャーのレイと、レイの親友チャイニーズ・クレステッド・ドッグのロバちゃんをこよなく愛する溺愛日記

新しいツルツルボールだよ

2009年03月09日 15時50分18秒 | レイの日常

ダイソーに行く用事があったので、レイにお土産を購入しました♪

以前に買ったイボイボボールは、瞬時に壊されたので
今回は、しばらくの間だけでも、ボールとして活躍してくれることだろう!


大きなツルツルボール攻略法を考え込むレイの様子。。。

レイの口には大きすぎて、噛み付くことができず、
思ったところに運ぶことができないので、
レイの手がいつもの『グー』ではなく、『パー』になっている貴重な写真!


悪戦苦闘中のレイの後ろ姿。。。

レイは、飼い主Aのところにボールを持ってきて
一緒に遊びたかったようなのですが、
噛もうとすればするほど、ボールが反対側に動いて・・・
最終的には、我が家の最終地点である、お風呂場でボールに
八つ当たりしていました。。。

そして数分後・・・、放置されていました。。。

きっと、しばらくするとコツを覚えて、ボールを転がして
家中をウロウロとしてくれると思うのですが。。。

まあ、このまま放置しておけば、
飼い主Bがレイにボールの遊び方を教えてくれることでしょう!
期待しているよ

←天気がいい日はお外で遊べるグッズかも



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-03-09 16:52:03
わぁ、前回のイボイボから早・・・何日?(笑)
今度はつるりんボールが仲間入りですね~( ´艸`)
必死にボールにしがみつくレイchanのどすこい姿が
とーってもcuteじゃないですか♪♪
レイchanが立派なフン転がしさんになれるよう
バム家一同願っております(*´ェ`*)
返信する
Unknown (naopi)
2009-03-09 18:32:31
ツルツルボールは思うように転がらなくてイライラしそうだけど・・・。パチン!と割らないようにご注意。
返信する
りえさんへ (飼い主B)
2009-03-09 19:57:35
はい。イボイボボールの件から早1か月ちょっと経ってしまいました・・・
で!新しいツルツルボールですが、レイはなかなか使いこなせなかったのですが、少しずつは転がせるようになってきました
でもね・・・フン転がしさんにはなれないようです
だって・・・前足前進のみなんですもの~
返信する
naopiさんへ (飼い主B)
2009-03-09 20:06:18
そうなんですよ~!ツルツルボールには、実は1ヶ所だけへこみ(空気入れ)があって、レイはそこを1点狙いしているのですよ!!
恐るべき破壊欲!!!
返信する
Unknown (エイムママ)
2009-03-10 10:42:17
ツルツルボール~丁度いい大きさですね~
転がすもよし~転がされるもよし~な感じで~
ボールのへそを狙うなんて~
レイちゃんも、なかなかのスナイパーですなw
返信する
Unknown (おでこにきび)
2009-03-11 09:00:12
こんなに大きなボールでも怖がらないんですね~
しかも遊んじゃうなんて!
かわいいわ~
返信する
Unknown (外国人メル友)
2009-03-15 19:19:56
かわいらしいわんちゃんですね。
我が家でもわんこを飼うか検討中なので、とてもかわいらしくて目が釘付けです~
返信する

コメントを投稿