犬派

ミニチュア・ピンシャーのレイと、レイの親友チャイニーズ・クレステッド・ドッグのロバちゃんをこよなく愛する溺愛日記

キレイになったよ!

2008年08月13日 18時40分44秒 | 飼い主

目標達成
『わんわんスベランEX』でワックス掛けしましたよ

も~ぅ、、、大変だったよ。。。
全部掃除したのに、ワックスが足りなくて、2部屋しかできなかった。。。
ワックス掛け自体は簡単なんだけど、それまでが大変!

飼い主Aは、ワックス掛けが終了したら、出かけるつもりだったから
窓を閉め切ってワックス掛けしてたのね。。。
そしたら、終わるころには頭がクラクラ。。。
そりゃ~締め切って作業したら、シンナー中毒みたいになるよね。。。
我ながら、お馬鹿さん。。。


キッチンの掃除前


キッチンのお掃除後




部屋1 掃除前


部屋1 お掃除後

どうよ!キレイになっただろ!
家具をどけたら音が響いて、淋しさ満点だよ

これで、飼い主Bとレイが帰ってきたら、大喜びしてくれるぞ
15日が待ち遠しい

※レイの帰省中の写真ですが、どれもこれもピンボケ。。。
動画も送ってくれているのですが、短すぎ。。。
だから、今日はお写真がないんだ。。。ごめんね。。。

←ミニピンランキングに参加しています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (監査役A)
2008-08-13 22:21:00
こんばんは~。
静かな夜をお過ごしですか???

我が家みたくワンパクざかりの子供がいると『たまに一人か・・・羨ましいな・・・』なーんて思っちゃいます。

さすが飼い主A殿!ワックスがけ上手だね~
私、一枚目の写真(=ワックス前)を見て、『わークキレイだなー』と思ってました・・・。

飼い主Bさん、喜ぶと思うよ!
本当に、お疲れ様でしたー
返信する
ワックス後はもちろんだけど・・。 (ちびにゃん♪)
2008-08-14 13:24:37
ワックス前もとっても綺麗

飼い主A様って・・綺麗好きなんですか

飼い主B様はホントに幸せ者ですねぇ

ワックス掛け、お疲れ様でした
返信する
監査役A殿へ (飼い主A)
2008-08-15 15:04:49
いやいや、実際に一人になると淋しいですよ。。。

特に、飼い主Aは家にいるときは、濡れ落ち葉のように飼い主Bやレイにへばりついているので、どちらもいないとなると、床にへばりついていました

飼い主Bが帰ってきたら、より強固に濡れ落ち葉になろうと、心に誓っております!

それにしても、掃除前の写真を見て「キレイ」だなんて。。。傍で見ると薄汚れていたんですけどね。。。
返信する
ちびにゃん♪さんへ (飼い主A)
2008-08-15 15:08:22
飼い主Aは綺麗好き?。。。
飼い主Bにしてみると、きっと『管理人』のような存在なのでしょう。。。
今回は、初めてのワックスだったので、褒めていただけて、とても嬉しいです
返信する

コメントを投稿