犬派

ミニチュア・ピンシャーのレイと、レイの親友チャイニーズ・クレステッド・ドッグのロバちゃんをこよなく愛する溺愛日記

バードウォッチングきぼうのレイちゃん

2008年05月30日 18時06分12秒 | いぬはキッズ(こどもよう)

5がつ26にちをさいごに
レイちゃんの おともだちの ハトさん
こなくなってしまいましたよ

かいぬしAは とくに ハトさんがこなくなるような
ことはしていないのですが
こなくなってしまいましたよ

でも レイちゃんは まいにち
まどのそとをみて ハトさんを さがしていますよ

ハウスからでると いちばんに
ハトさんを さがしに ていいちでスタンバイしますよ


ちょうきせんを かくごで てをくんだり
うしろあしをくずしたりして まちますよ


『あそびにきてほしい』と ねがうようなしせんです

ハトさんが「ベランダでウンチをしたらいやだな~」と
かいぬしAは おもっていましたが
レイちゃんが あまりにも まちつづけるので
かいぬしAは レイちゃんのために
ハトさんに きてほしくなりました

でも ベランダから みわたすかぎり
ハトさんは いなくなってしまっているので
もう ハトさんはこないのかもしれません

レイちゃんは ハトさんに ほえたり
おいかけたりせず
ただ みているだけなので ぜひ もういちど
あそびにきてほしいと ねがってやみません

←ミニピンランキングにさんかちゅう



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naopi)
2008-05-30 19:27:31
はとさんがきてくれるように、レイちゃんのおやつをベランダにおいてみたらいいと、おもいます。がんばってみてね。
またあえるといいね。
返信する
naopiさんへ (かいぬしB)
2008-05-30 23:07:51
なるほど!なアイデアですね!
にちようびにチャレンジしてみたいとおもいます。
ハトさんがきてくれるといいなぁ~
返信する
Unknown (マックはは)
2008-05-31 14:06:59
レイちゃん、けなげがおすがた
これはなんとしてもハトさんにきてもらわなければ!
レイちゃんのためにがんばってくださいね
このさいスズメさんでも?カラスさんはこまっちゃうけどね。
返信する
マックははさんへ (かいぬしB)
2008-05-31 16:21:44
もともとハトさんはこのあたりにいなかったので、ちょっとあそびにきてみただけだったのでしょう・・・
レイ、そろそろあきらめようよ!
カラスさんならたくさんいますが、ベランダにおいしそうなものがないので、たぶんくることはないでしょう・・・
まあ、カラスさんがきてくれてもこまるんですけどね
返信する
Unknown (みーたん)
2008-06-02 10:51:24
あれれ?ハトさんどうしたんだろうね?
レイちゃんもたのしみにしてたのに
ざんねんだね~

日曜日はオヤツおいてみたのかな?
どうだった?
返信する
みーたんさんへ (飼い主B)
2008-06-03 22:12:45
残念ながら日曜日はオヤツを置いてみたりしませんでした
でも、近くまでまた遊びに来てくれたんですよ!
この模様は近日ご報告しますね
返信する

コメントを投稿