犬派

ミニチュア・ピンシャーのレイと、レイの親友チャイニーズ・クレステッド・ドッグのロバちゃんをこよなく愛する溺愛日記

懐かしの画像(ロバ編)

2010年03月11日 00時59分05秒 | チャイクレのロバちゃん

こんにちは~!
あまりの忙しさにブログアップ&チェックを怠ってしまい、
皆さまにはご心配をおかけしております・・・

さて、前回のお知らせの通り
飼い主Bの古いケータイ画像のロバちゃん編を紹介しちゃいますね!


ロバちゃんが初めて犬派家へ来た直後のお写真です
あどけなくてつるつるで、本当にかーわいーなぁ~!!
3回目のワクチン接種が終わるまで、犬派家でレイと一緒に暮らしていました。


初めて飼い主Aの体に寄り添って眠ったときのお写真です
超プリティ~ですぅ~!!


レイと一緒にエサ?おやつ?をもらって、即完食した時のお写真です!!
この時のロバちゃんは食欲大魔王で、何でもペロリと平らげていました
ほとんど残す今とは大違いです・・・


あるときから急激に体長が伸び始め、
これまでの服が寸法足らずになってしまったお写真です!
上の写真のオレンジ服とサイズは同じなのですけどね・・・成長著しいです!


最後はこれです!飼い主Bの大好きな一枚です!!
長い間、飼い主Bのケータイ待ち受け画像にしてました!
こんなシンクロ睡眠、この時が最初で最後(多分)なのでしょうね

ケータイで撮ったロバちゃんの写真は、見事にちっちゃい頃のものばかりでした。
大きくなってからの写真はほとんどありません。
結局はデジカメの方がきれいに撮れるからなのでしょうね。

でも、せっかくケータイを新しくしたのですから、
またレイとロバちゃんをたくさん撮っていきたいです

←大きくなっても子どもみたいなロバちゃんをよろしく!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃー (goro)
2010-03-11 09:16:53
ロバちゃんの小さな時の写真、特に1枚目、可愛すぎる( ̄▽ ̄)
他のどんなワンコとも違う独特の可愛さですよねー!
大きくなっても可愛いことに変わりはないんだけど…小さい時の可愛さっていうのは別物だなε-(´∀`*)
返信する
かわぁいい~ (アクビ)
2010-03-11 19:07:30
バブバブのロバちゃん、いつ見てもカワイイですね~

クリクリのおめめがなんともあどけなくって

無防備なシンクロ睡眠姿も
スベスベなお腹をなでてみた~い
返信する
goroさんへ (飼い主B)
2010-03-15 00:26:19
確かに小さい時の可愛さは格別ですよね!!
ロバちゃんは今でもかわいいのですが、1枚目の写真を見ると「やっぱり全然違う!!」と思ってしまいます。
飼い主Aはこのロバちゃんに一目惚れして、飼い主Cに頼み込んで飼ったワンコなのですよ~。
返信する
アクビさんへ (飼い主B)
2010-03-15 00:28:03
バブバブのロバちゃん、カワイイですよね~!
アース君のバブバブ時代もこんな感じだったんですよね。
本当にチャイクレの赤ちゃんって独特の可愛さがあって、それにハートを射抜かれてしまうのですよね~。
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2010-03-16 10:48:40
いえ、こちらこそ~
なにかと、受験とかにかまけて、バタバタしてますんで~
飼い主Bさんも忙しそうですね~
体を大切に♪

ロバちゃん、あどけない~~♪

おお~、これが、初シンクロになるのかしら?
見ててほほえましいですね~
返信する
かわいい・・・ (caramel)
2010-03-16 21:41:39
おひさしぶりです。
一枚目の写真、ロバちゃんの首のしわとか
肩から脇にかけてのしわ…と言うか
たるみというか…かわいいです…
おなかのふくらみも 懐かしいです。
みんな 小さい頃はこんな感じだったのですが
今は 筋肉に近いものになってますね…
(うちのレオンと比べてしまいました)
飼い主Bさん お忙しそうで…
ご自愛くださいね。
返信する
Unknown (ほねっこ)
2010-03-17 16:44:27
おなかポンポコリンなロバちゃん可愛いw
THE幼児!!ってカンジたまりませんね~w
今のロバちゃんも大好きですよ~w
寝んねシンクロ・・・また 大人バージョンで撮れる日がくるとぃぃのになぁぁぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
返信する
もるぽぽさんへ (飼い主B)
2010-03-19 00:31:17
そうですねぇ~!意識していなかったのですが、確かにこれが「初シンクロ~!」だったと思います!!
このときの画像はもう一場面ありまして、実はそっちの方が好みだったりします

2007年7月24日「遊びつかれた犬達」
というタイトルの記事です
是非チェックしてみてくださいね~
返信する
caramelさんへ (飼い主B)
2010-03-19 00:34:52
こんにちは!こちらこそご無沙汰しています・・・
体調を気遣ってくださり、ありがとうございます感謝!でございます!!

確かに、チャイクレのベビー時代は本当に独特のかわいさがありますよね!
何度見ても癒されてしまいます
あの「ぷよぷよ」はいったいどこへ???
返信する
ほねっこさんへ (飼い主B)
2010-03-19 00:43:24
本当にチャイクレのベビーは"The 幼児!"ですよね~
何度見てもいやされますぅ~

今のロバちゃんは、外見こそ大人びていますが、行動はまさしく"The 幼児!"そのものです。
ちっちゃな子どもを育てている感覚に陥ってしまいます・・・

寝んねシンクロの大人版・・・頑張ってナイスショットを逃さないように努力しますね。
でも、本当にこの後こんな感じで寝てくれなくなってしまったんですよね・・・
返信する

コメントを投稿