犬派

ミニチュア・ピンシャーのレイと、レイの親友チャイニーズ・クレステッド・ドッグのロバちゃんをこよなく愛する溺愛日記

ロバの待ち受け写真

2008年08月19日 16時40分02秒 | ミニピンとチャイクレ

今日はロバちゃんにお願いをされました♪


ロバちゃんが、レイと2匹で写っている写真がほしいそうです♪


テレて下を向いていますが、
ロバちゃんの携帯電話、略して『ロバ携帯』の待ち受け画面にしたいそうです。


若いねぇ~ 自分撮りがしたいそうです


ツーショットと言えば、ツーショットですけれども・・・


本人は納得の一枚らしいです。。。

昨日、飼い主Bにデジカメの中をチェックされました
すると、『このデジカメには犬しか写ってないね、全部よ、全部
と、笑われました。。。
何か問題でもございまして って感じです

だって、風景なんて所詮は景色だし、
人物なんて、所詮は人間でしょ?
犬は、ワンちゃんなんですよ
可愛い、可愛いワンちゃんなんですよ

って、皆さんの頭の中で『謎』がたくさん渦巻いたところで
ようこそ!犬派ワールドへ

←ミニピンランキングに参加しています。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naopi)
2008-08-19 17:50:19
ごもっとも。
デジカメはワンコを撮りたい為に購入し100%わんこしか撮りませんよね!だからPCの中もワンコだらけぇ~。
返信する
仰る通りっ!! (ちびにゃん♪)
2008-08-20 08:57:14
我が家のコンデジもデジイチも2ワンを撮るためだけに
あるようなものでございます・・

たま~に大福やら洗濯バサミなども撮ったりしますが

満足そうなロバちゃんのお顔が可愛いですね~っ・・

返信する
ええの♪(笑) (マック母)
2008-08-20 10:48:16
えぇ~っと、レイちゃんが全然見えません
それでいいのか?ロバちゃん???
まぁ、そんなマイペース(?)なロバちゃんもかわいいね
レイちゃんの足は大丈夫ですか~?
返信する
naopiさんへ (飼い主B)
2008-08-20 10:55:38
naopiさんには可愛いshiopiiさんがいるのに、やっぱり100%ワンコなのですか?
う~ん、pinくんとnanaちゃん、愛されてるな~

うちはもちろん、レイ&ロバにメロメロが1名ほど・・・
返信する
ちびにゃん♪さんへ (飼い主B)
2008-08-20 10:58:56
やっぱり・・・
ちびにゃん♪さんのところは絶対にワンコだらけだと思っていましたよ~
溺愛度はうちの飼い主Aやnaopiさん、りえさん達に負けてませんよね~

洗濯ばさみをデジタル1眼レフカメラで撮影するとは、何と贅沢な・・・
返信する
マック母さんへ (飼い主B)
2008-08-20 11:03:52
はい、それでいいみたいですよ~
ロバちゃんが自分撮りしているみたいなショットでしょ
今回はロバちゃんが主役なので、記事のカテゴリは「チャイクレのロバちゃん」だと思うのですが、なぜか「ミニピンとチャイクレ」・・・
飼い主Aいわく、「レイが少しだけ写っているから」だそうです。
それでいいのか?飼い主A???

レイの足ですが、ご心配をおかけしております・・・でも大丈夫です!今は足を引きずるしぐさはありません
返信する

コメントを投稿