犬派

ミニチュア・ピンシャーのレイと、レイの親友チャイニーズ・クレステッド・ドッグのロバちゃんをこよなく愛する溺愛日記

涙ぐむレイ。。。

2009年03月21日 18時35分14秒 | ミニピンとチャイクレ

またまた飼い主Bに激しくなついているロバちゃんの横で。。。

おもちゃで遊ぼうとするも、気になって遊べず。。。
見ないように心がけるも、つい見てしまい。。。
最後は横に座り、瞳にはうっすらと涙が。。。


この状態が長く続くと、レイは淋しそうにハウスに帰ってしまいます。。。
そして、こっそりと胃液を吐いてしまいます。。。
誰よりも愛されたいレイには、過酷な数分間でした。。。

もちろん、ロバちゃんとスキンシップの後は
レイちゃんにも倍以上の時間をかけて溺愛を注ぎますよ

でも、しばらくの間レイは、気を紛らわしたいのか
飼い主Aにベッタリと寄り添ってくれます 嬉しい

←溺愛は平等に注ぎます



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もるぽぽ)
2009-03-21 21:47:41
レイちゃん、ほんとに、ウルウル~~
あ~~、さびしんぼになってる~

でも、このロバちゃんのはげしいしっぽ振り、私も うらやましいよ~~
こんなに、愛されてみたわ~~~

レイちゃんと一緒~~
こんなの見たら、こっそり、いじけたくなるわ・・・・
返信する
レイちゃん・・・ (エイムママ)
2009-03-21 22:51:15
いじけないでね~
飼い主Aさんも飼い主Bさんも~
レイちゃんの事が大好きなんだからね~
切ない気分になっちゃったわ~
返信する
Unknown (ランママ)
2009-03-22 09:19:47
レイちゃん寂しがり屋の甘えん坊なんですね(*^皿^*)けど、胃液を吐くまでは・・・・辛かったんですね(>_<)ランちょは手術あとなので、少し寂しがり屋になりましたが、治ったら前みたいな感じに戻るのかしら?!
それにしてもロバちゃんの尻尾・・・・あんなに振ったらモゲちゃいますよ~笑
可愛かったですね♪レイちゃんも短い尻尾ブンブン振るのかしら??
返信する
もるぽぽさんへ (飼い主B)
2009-03-23 00:33:54
そうですねぇ~。どっちも平等に溺愛したいと思っているのですが、こんなにべったりなつかれると、ついね・・・。
ロバちゃんをこのように「尻尾ブンブン」にする方法、それは「唇をブーブー震わせる」です!ロバちゃんを呼ぶときの定石になっております。
レイへのケア・・・この後ちゃんとしましたよん。
返信する
エイムママさんへ (飼い主B)
2009-03-23 00:36:46
いや・・・もうしわけありません・・・。
レイにはこの後しっかりと溺愛しておきましたから、どうぞご安心ください!
レイとロバちゃんは協定を組んでいるみたいで、どちらかがなつくともう一方は遠慮しておくみたいです。
返信する
ランママさんへ (飼い主B)
2009-03-23 00:37:59
まあ、そのようなときもありますが、今回は大丈夫です!胃液は吐いておりません。
このビデオ撮影の後は、いつも通りレイにも溺愛しておきましたからね~。
返信する
最後のレイちゃんの顔が・・・ (ここなママ)
2009-03-23 22:40:12
泣いてなんかないもん!みたいな顔ですね!
かわいいなぁ(笑
次はレイちゃんを溺愛している間はロバちゃんどんな反応なんでしょうか。
スルー??冷静っぽいなぁ。予想では。
返信する

コメントを投稿