犬派

ミニチュア・ピンシャーのレイと、レイの親友チャイニーズ・クレステッド・ドッグのロバちゃんをこよなく愛する溺愛日記

ロバちゃんうっとり♪

2009年10月01日 21時40分28秒 | チャイクレのロバちゃん

こんにちは~!飼い主Bです
前回の記事で、先日のシルバーウィークの模様をお伝えすると言っていたのに、
なかなか更新することができずにいました・・・
しかも今日の記事も、ロバちゃんの日常だったりして・・・

でも、いつものロバちゃんらしくないおちゃめな表情を魅せてくれるので、
是非ともお楽しみくださいませ~


珍しくロバちゃんがマッサージをしてもらいに
飼い主Aのところへやって来ましたよ


気持ち良さそうですね~。
目がかなりうっとりしています


レイが近づくと威嚇して追い払っていました・・・

やっぱりロバちゃんはマイペースですね。
自分のペースを乱されるのが嫌みたいです


この後レイは退散し、離れたところで寂しそうにしていたので、
飼い主Bがしっかりとなぐさめておきました

やっぱり二匹のワンコは二人以上で面倒見るのが
いいみたいですね

←トマトもみんなで食べれば美味しいね!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ちこなる)
2009-10-01 23:23:02
大分前から見せていただいております。
我が家はミニピンと猫を1人前ずつ暮らさせていただいております。

緊張しながら初のコメントです☆
レイもロバちゃんもかわいーですねー。

ピンと暮らしているだけに、ロバちゃんのファンになりそうです(笑)
返信する
Unknown (mikimiki)
2009-10-02 00:04:41
ロバちゃん、今回はお顔が見れて嬉しかった。
頭のフサフサカッコイイですね☆
返信する
Unknown (ナコ)
2009-10-02 08:41:24
うっとりロバちゃんかわゆい
でもレイちゃんは鼻先しかみえなくてちょっと残念!!
焦らされてるのかしらん(笑
返信する
ちこなるさんへ (飼い主B)
2009-10-02 22:35:23
はじめまして~!ようこそいらっしゃいました!!
ずいぶん前から読んでくださっているとのこと、とても嬉しく思いました
ありがとうございまーす!

さて、卑弥呼ちゃんとヒメちゃん、かわいいですね~!
ワンコとニャンコのとり合わせというのが、またいい味出していますね

これからもよろしくお願いします!!
返信する
mikimikiさんへ (飼い主B)
2009-10-02 22:37:59
は~い、ロバちゃんのアップはなかなか撮れなくって、今回はかなりのお気に入りショットであります!
ロバちゃんのフサフサ毛ですが、白毛の皮膚はピンクで黒毛の皮膚はグレイなんですよ~
飼い主的には、ツートンカラーニュアンスがなかなか素敵だと思っています!
返信する
ナコさんへ (飼い主B)
2009-10-02 22:40:30
2枚目のうっとり表情かわいいでしょ~
レイの鼻先ショットですが、実は写真を加工するまで気がつかなかったんです・・・
ロバちゃんの恫喝には完全に白旗をあげてしまうレイでありました・・・
返信する

コメントを投稿