【2021年9月18日より公式ブログへ移行しました】INSpiRAL (インスパイラル) 成城眼鏡店のブログ

2021年9月18日より公式ブログが移行いたしました。過去の記事は、こちらでも閲覧可能です。

お客様ご紹介!25(フォーナインズ&ラフォン)

2007-03-09 21:30:03 | お客様ご紹介 & フレーム紹介!
 こんばんは、インスパイラル ブログです。今日も行きまっせ!お客様ご紹介!本日は、と~っても素敵な奥様4人にご登場いただきま~す!それでは、どうぞ~~~!



実に素敵な奥様方!皆様、とっても明るくお洒落でいらっしゃいました!たくさんメガネやサングラスを掛けていただきながら、お話させていただき非常に楽しい一時でした!


左から、いつもお友達をご紹介してくださり、黒のフォーナインズのフレームをパーフェクトなバランスでお掛けのY様!
右は、個性的で素敵なラフォンのサングラスを完璧に掛けこなすN様!


続いて、左のフォーナインズのオレンジ色のフレームを掛けた姿が、なんとも綺麗なH様!
右は、今回お買い上げいただいたフォーナインズのパープルのフレームを上品に、そして美しくお掛けのI様!
皆様、ま~とにかく素敵で美しい!何より、皆様がそれぞれ個性をお持ちで、お互いにアドバイスし合い、すごく楽しいメガネ選びでした!

それでは、皆様が掛けていらっしゃるフレームを詳しくご紹介!


まずはT様ご使用のフォーナインズのフレームです!こちらはパープルです。角に丸みを持たせた、スクェア(四角)にオーバル(楕円)の要素を織り交ぜたデザイン!すっきりしながらも、柔らかさをかもし出します!


フレームのトータルバランスによる柔らかな掛け心地!
そして、フォーナインズ独自のこの構造により、丈夫さを兼ね備えたフレームとなっています!


続いては、H様ご使用のフォーナインズのフレーム!こちらは、オーバル(楕円)をベースとし、サイドにほんのり角を出すことにより、すっきりとしたやさしい雰囲気となります!カラーもオレンジということで、肌に馴染みながら明るい印象になります!


そしてこちらがI様のフォーナインズのフレーム!曲線でデザインされたフレームは、最も柔らかな印象です!柔らかな形に、パープルというカラーで明るく、程よく締まります!形で柔らかく、カラーで明るさとアクセントを出すテクニックです!


当然こちらも、フォーナインズの機能性は健在です!この唐草を意識したパーツが、掛けやすさを実現するのです!


最後に、大きめなサングラスがお好みのN様ご使用の、ラフォンのサングラスがこちら!今をときめく、ビッグシェイプにグラデーションレンズ!とっても個性的で存在感のあるサングラスですが、N様の雰囲気にはピッタリ!完全に使いこなしていらっしゃいます!


サイドも、和のテイストの花柄模様と、さりげなく散りばめられたラインストーンが美しさを表現します!サイドにアクセントを持ってくると、また一味違った雰囲気が出ますね!

う~ん、実に素敵な奥様方でした!ぜひ、また皆様でご来店の際は、ブログご出演お願いいたしま~す!

それでは、またお会いしましょう!!おやすみなさい!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォーマダムズ ()
2007-03-10 12:23:03
うわぁ~圧巻ですね。
主婦がこれだけ眼鏡にこだわれると言うのは
いつもお洒落に気を使っているって事ですね。
お洒落でいたい その気持ちを叶えてくれる
インスパイラルさんの品揃えを伺えますね。
今回のお客様はインスパイラルさんのブログに咲いた
ランの花 ちょっと大人な花ですね。

ランって ラフォンに『フォ』無いんすね
返信する
成城のメガネ文化 (しまのん)
2007-03-11 02:48:34
素晴らしいですね。さすがインスパイラルがある成城。見事に地元に根付いている感じがします。それぞれのスタイルに合ったデザインのメガネをセレクトしていますよね。さすがです。

今日はありがとうございました。無理言ってすみません。来週はお店に行けると思います。たぶん。
返信する
アップし忘れ、すみません! (HIGE)
2007-03-11 11:38:57
凛さん
そうまるで、美しいランの花のような皆様でした!ラ(フォ)ンもすんごく似合ってますよね~!ほんとに賑やかで、楽しいメガネ選びでした。
それから、昨日はどうもです!ブログアップするのをわすれて、昨日の投稿時刻で今朝アップしました~。またぜひ、集まりましょう!

しまのんさん
とんでもないです!お忙しそうですからね~。しかし、またこれでワンステップ進みましたね!早速、サイオスのお二人に伝えておきます!
では、来週お待ちしております!ご無理をなさらずに・・!フレーム逃がさないようにしておきますから!!
返信する

コメントを投稿