Glass Ai
写真付きで眼鏡の日記を書くならgooブログ
 






OAKLEY
CROSSLINK
クロスリンク

”SPORT IS LIFE"
スポーツを愛するすべての人のために
オークリーが開発した
パフォーマンスフレーム
オプサルミックフレームでありながら
驚くべき軽量性とフィット性を備えています
ステムをチェンジ出来るのも魅力
すっかりお馴染みの 人気フレームです


OX8029-0256
グレースモーク(フレームカラー)
レティーナバーン(イヤーソックのカラー)


グレー(イヤーソック)の交換ステム付
手前のステムを交換してみました
交換の方法を簡単に☟


〇の部分をポチッと押して
手前に倒しながら外します!






お客様ご紹介


OX8029-0256 56-17 M.A様
イヤーソックのカラーがお好きで
このカラーのCROSSLINKをめがけてご来店
なるほど、雰囲気にマッチしていますね


  


Glass-Aiでは4月の春フェアに向けて
準備中です
どうぞ春のフェアもお楽しみに






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




反射をカットし、まぶしさから目を保護する偏光レンズ




高性能。
ここにポラテックの進化がある。






構造が違う。 薄さが違う。
先進レンズコート技術が、
偏光レンズの常識を変える。



偏光性能をレンズコートで実現。
従来型のフィルム構造で起きやすかった
剥離の不安を解消。
あらゆるシーンで快適な見え方を提供します。
さらにレンズを薄く仕上げられます。




加工性が、格段に向上。
フチナシでも、リムロンでも。
フレーム選びの自由度が広がる。




ポラテックは加工性の向上により
従来型のフィルム構造では対応できなかった
フチナシタイプやリムロンタイプ等の
フレームにも組合せ可能。
フレーム選びの自由度が広がり
メガネ作りの楽しみが増えました。
見やすさ、薄さ、メガネとしての仕上がりの美しさ。
「見る」を楽しむすべての人に
驚きと感動を与えます。
















シーンに合わせて最適なカラーを選べるバリエーション
ポラテックの反射コートは、濃いレンズカラーにマッチする白色系の反射色です











暖かくなり旅行、スポーツ、ドライブ等
お出かけが増えるこの季節
反射をカットし、まぶしさから目を保護する
偏光レンズ POLATECH をご体感ください



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





3月も半分過ぎましたが
なかなか暖かくなりませんね
皆さま花粉症は大丈夫ですか?
辛い季節です

本日は、アランミクリのシャープな
プラスチックフレームのご紹介


alain mikli
アランミクリ
AL1026



AL1026 0002





フロント上部中心にクリアラインが入り
見る角度によって、鋭い立体感



AL1026 0010


テンプルのステンドグラスの様な
カラーリングに眼を引く一本





お客様ご紹介


AL1026 0002 T.Y様
気持ち外側に上がり気味なフォルムに
お顔が引き締まって
スッキリと男前度がUP



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





999.9
NPM-46

女性が身につけるための美しさを追求した
NP(ネオプラスチックフレーム)
プラスチックフロントと
装飾性を高めたメタルパーツによる質感の
コンビネーションが女性らしい輝きを演出
3型あるシリーズのボストン型のフレームです





NPM-46 50-17 9001


NPM-46 50-17 7401


NPM-46 50-17 7411



アクセサリーのような繊細な印象の
装飾入りメタルパーツ
どの部分も意味のある設計で
全体の安定性を向上させています


フロントとテンプルを繋ぐヒンジも
快適なかけ心地を追求しながら
デザインバランスに配慮した
新設計のU字パーツ


プラスチックとメタルのバランスが
横顔を美しく魅せてくれます



まつ毛や頬との距離感など女性だからこそ
気になる細かな調整も可能
レディースサイズの曲面パッドで
正面からも目立ちにくい上にフィット感も


カラーによって印象も変わります
是非かけ心地とスタイルをお試しに
お立ち寄り下さいませ






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )







Lafont
VENDOME
ヴァンドーム


シェイプからカラーまで全て
日本オリジナルデザインの
日本限定フレーム



ポイントはエッジング加工で切り抜き
レーザーで仕上げられたフロントの隙間
エッジング=特殊な酸を混入した液に
ステンレスシートを浸し
腐食させて形成する手法

掛けるとお顔の表情が変わるのが
分かります


VENDOME 181 51-17


VENDOME 6051 51-17


VENDOME 676 51-17




お客様ご紹介


VENDOME 572 51-17 K.T様
ダークブラウンとグリーンの
ツートンカラーを気に入って頂きました
主張しすぎない、でもどこか違うおしゃれを
楽しむと共にますます現役でご活躍下さいませ





VENDOME 181 51-17 C.A様
ナチュラルに掛けこなして頂き素敵です
お嬢様とご一緒に




お嬢様は999.9
お好きな赤いフレームで

S-570T 48-17 5





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ