【2021年9月18日より公式ブログへ移行しました】INSpiRAL (インスパイラル) 成城眼鏡店のブログ

2021年9月18日より公式ブログが移行いたしました。過去の記事は、こちらでも閲覧可能です。

フランス シルモ展の会場

2006-11-15 13:10:37 | その他
 シルモ展の会場は大きくわけて3つにわかれています。そのなかで最も大きなフロアです。この両サイドにも、まだ写りきらないスペースがあります。とにかくでかい!主にシャネル、プラダ、D&Gなどビッグブランドが集結しており、眼鏡やサングラスの大きな流れをみることができます。



 これは、会場のウェイティングスペースです。でっかいサングラス軍団が所狭しとならびます。よくみると細かなディテールもしっかり表現しています。この発想と造りへのこだわりに感服しました。





 会場の全体マップです。上の写真のフロアに加え、2階に上がって機械類のフロア、そしてまた一階に下がり当店で取り扱っているブランドのほとんどが集結するヴィレッジと呼ばれるフロアに分かれ、ほとんどの時間をヴィレッジにて過ごしました。次回からは、そこでのレポートを中心にお伝えいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿