【2021年9月18日より公式ブログへ移行しました】INSpiRAL (インスパイラル) 成城眼鏡店のブログ

2021年9月18日より公式ブログが移行いたしました。過去の記事は、こちらでも閲覧可能です。

やってきた!アラン ミクリ新入生!

2007-01-20 21:35:07 | alain mikli / アラン ミクリ
 こんばんは、今年もやってきました新入生!アランミクリの新色でっす。ブロータイプの立体カットシリーズです。現在、店頭にあるカラーも含めご紹介いたします。

━と、ある日の朝のホームルーム━
先生:皆さん、おはようございます。今日は、晴れてインスパイラルに入学してきた白黒チェック君を紹介します。どうぞー!


新入生:はじめましてー、アランミクリ(A0477-26)白黒チェックです。


新入生:フランスからやってまいりました。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

先生:じゃー、白黒チェック君は、あそこの黒白柄君の隣の席に座りなさい。

新入生:はい、わかりました。先生。


黒白柄:白黒チェック君、こっち こっちー!


黒白柄:はじめまして、白黒チェック君。僕は、黒白柄が特徴なんだ!後ろだって、ほらっ!


黒白柄:お互い、黒白どうし仲良くしようね。よろしく!

すると、前の席から声が・・・。


青緑:はじめまして白黒チェック君、俺青緑!


青緑:その名のとおり、鮮やかな青と鶯グリーンが特徴だ!よろしなっ!


青緑:どうだい、イカスだろー!困ったことがあったら俺に言いな!

続いては、後ろから・・・。


赤グレー:白黒チェック君、はじめまして!私、赤グレー。


赤グレー:私は、言うまでもなく赤とグレーが特徴なの!よく見るとラメのような柄が入っているのよ!


赤グレー:後ろは、当然グレーよ!素敵でしょ、よろしくね!


白黒チェック:みんな、こちらこそよろしく!


みんな:うん、よろしくーーー!

先生:よーーし、じゃーみんなー、そろそろ授業を始めるぞー!

と、こんな感じでインスパイラルに新入生が来ましたとさ・・・・。

では、また明日!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃した・・・ (しまのん)
2007-01-22 01:48:47
見てない!見てないですよ!
何で教えてくれんとですかぁ!
次に行ったときなかったら泣きます。
返信する
Unknown (HIGE)
2007-01-22 19:13:22
すんまそん!何がきになっとりますか?よけときまっせ!お申し付けください!
返信する
全部(笑) (しまのん)
2007-01-23 00:29:46
柄ものが気になりますな。赤グレー、白黒柄、白黒チェックとか。ま、ほぼ全部??ところで、コメントが僕とHIGEさんだけですよ。なんとか盛り上げないと!!
返信する
さすが!!! (アタル)
2007-01-23 11:58:41
では、アタルも参加しましょ…。

しまのんさん、さすが!!
アタル的にもチェックはおすすめ★
返信する
内輪じゃん (しまのん)
2007-01-24 00:56:27
さすが、と言われると照れちゃいますな~。
って、内輪で盛り上がってもしゃーないっすよ!!(笑)
返信する
部外者の私も♪ (hashiyuki)
2007-01-24 10:23:12
こんなに盛り上がっているの初めて見ました。。

私的には白黒チェック君が好きですね。。
でも~~「君」かぁ。。。
返信する
Unknown (HIGE)
2007-01-24 11:20:56
hashiyukiさん、ごぶさたです。さては韓国ですか?チェックはhashiyukiさんには、若干大きめかもしれません。また良いのはいりまっせ!そのときにご連絡いたしまーーす!
返信する
いや、私も客ではあるんですが・・・ (しまのん)
2007-01-25 05:02:38
ミクリ見に行きます。でもとりあえず、例のやつを先に見に行きますわ。対談企画のチェックもよろしくです。
返信する
こんばんゎ (キングカツ)
2007-01-26 00:57:53
私も参加させてもらってもよろしいでしょうか?!

ミクリの新作注目してるとです!

携帯からなんで画像が見られないので、近々目視確認しに来店しま~す!!
返信する
Unknown (HIGE)
2007-01-27 10:49:30
 キングカツさん、どーもです!ミクリきとりまっせ!また勢い復活気味ですよ!新情報入り次第送ります。来月十日くらいに新作発表もあるので、楽しみにしててくださーい!
返信する

コメントを投稿