『ここは、コガネハラ6ちょーめ』

「適当!」であります by 軍曹さん

腸閉塞

2005-05-24 10:19:21 | 介護保険
親父(80)が8日の夜から嘔吐しだして朝になっても治まらなかったんで
点滴と胃のほうの薬をもらって飲んだんだけど、午後になっても痛みが治まらないんで
急遽、救急車で小金原病院にいって診てもらったら腸閉塞ということで即入院。
10日朝病院に話を聞きに行ったらかなり危険な状態で、夕方から即手術に。
レントゲンを見せてもらったら腸が捩じれて3倍くらいの大きさになってて、
普通は映らない血管まで石灰化しちゃっててはっきり分かるほど映っちゃってて
血圧のほうが心配で手術中も気を許せないという状態のなか、無事に手術も成功し
23日に大部屋(っても誰も居ないんで個室状態)に移動。

便秘症だったんで食物繊維…って思ってたんだけどそれがいけなかったみたい。
レタスやワカメなど消化に悪いものばっか食べさせてた…年寄りの食事は難しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿