『ここは、コガネハラ6ちょーめ』

「適当!」であります by 軍曹さん

タツノコテン

2012-08-14 10:38:53 | テレビ
松屋銀座で開催中の「50周年記念タツノコプロテン」


ネットで招待券が当たったのでこんなカッコで行ってきました。


やっぱし吉田竜夫と九里一平の絵は好きだなぁと思うのでした。
好きなタツノコ作品トップ3は
破裏拳ポリマー、紅三四郎、未来警察ウラシマン
といったところで、特に紅三四郎にでてくる女性キャラはお気に入り。

グッズは買い出したら切りがないので
クッキーなどのお菓子だけちょっと購入。
地下1階に行かないと買えないものもあるので要注意。



ちなみにこちらは20年前に買った
「タツノコプロ30周年記念全集」
お値段は…¥10000もしました(^。^;)






五輪のレスリングのユニフォームって
「アニマル1じゃんか!」
ってずっと思ってるんですけど(^ω^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿