『ここは、コガネハラ6ちょーめ』

「適当!」であります by 軍曹さん

バンダイミュージアム

2005-05-05 11:05:34 | ミュージアム
バンダイミュージアム

「リニューアルというより規模縮小って感じ」
3階のお店も萬代神社も無くなってた。
ウルトラマントレインでは怪獣が結構リアルなんで、泣き出す子供もいました。
キャラワールドとガンダムミュージアムは各300円かかります。
ガンダムミュージアムではパンフレット¥700、ザクマシンガン射撃ゲーム¥500
実物大のガンダムリフトではコスチュームを着て写真も撮れます。この時iPod shuffleからナイスなタイミングで戸田恵子版永遠にアムロが流れてました♪射撃は結構気持ちいいです(^。^;)

連休中なんで混んでるかと思ってたんだけど、普段の日曜とあまりかわらなかったです。
今では松戸で唯一と言っていいほどの親子で行ける場所になってしまったような気がします。
人の流れは柏のほうに集中しちゃってるような…ガンバレ!松戸!
マツキヨも(;_;)るぞ!なんのこっちゃ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿