『ここは、コガネハラ6ちょーめ』

「適当!」であります by 軍曹さん

FOMAからmova

2005-05-06 09:58:04 | 小金原
「FOMAにしたんだけど、結局movaに戻しちゃった」
FOMAをデュアルでmovaも使えるようにしてたんで、movaの機種変をしようとしたら、この場合はドコモショップでしか出来ないそうです。
んでもってFOMAの電池持ちやモッサリ感がなんともいいがたかったんで、契約をmovaに戻しちゃった。

「movaのほうは1年以上使ったやつなんで機種変しようとしたんだけど」
使用期間が0ヶ月に戻っちゃうんでバカ高い値段になっちゃうんで諦めました。
柏のケータイ屋でpremini-2の場合¥16800+14000になっちゃうとのこと。でも1ヶ月使うと¥16800+¥4000になるそうです。

FOMAにするときに値段を調べたら、7-1のほうにテレメイトがあるけど、交通費入れても柏のほうが安かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿