gooブログはじめました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浜名湖花博2024 ローズガーデンへ

2024-06-05 20:48:00 | 
浜名湖花博2024 はままつフラワーパーク会場へ
















はままつフラワーパークのローズガーデンではバラが見頃でした🌹📷












シマエナガ君🕊  あっ、また僕さんよりも大きな花が咲いてますナガー🕊










シマエナガ君🕊  おしゃま様、僕さんより大きいこの花の名前って何でしたっけー?🕊🤔










自分👩  はい、バラてす🌹。はままつフラワーパークではバラが現在見頃を迎えていますよ🌹











シマエナガ君🕊 あっ、今度はピンクのバラが一面に咲いてますですー🌹🕊🤩











自分👩  ホント、きれいに咲いていますね🌹🤩🤩





 



































シマエナガ君🕊 僕さん、濃いピンクのバラに白い花と記念撮影したですー🕊🌹📷





















シマエナガ君🕊  黄色いバラさん、良い香りがするです🌹😌





自分👩  バラは良い香りがしますね🌹😌


















これもバラです































ピンクのバラ ✕ オルレアグランディ



















































訪問日 2024年5月25日 土曜日

つづく㊙







最新の画像もっと見る