gooブログはじめました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024年1月3日 バカラのシャンデリア

2024-04-18 21:28:00 | 旅行
2024年1月3日 旅6日目














銀座などで買い物後、次の場所へと移動🚶












久々に訪れました











ビールで有名な恵比寿へ🚶










今回は恵比寿ガーデンプレイスを散策しました































おっと、何かが輝いています✨










シマエナガ君🕊 うわっ、あれは何ですか?、キラキラ輝いてて美しいナガー🕊🤩 









ジンベエザメ君 左🦈  うわ、眩しい、キラキラザメ🦈✨





2号君 右🦈  ほんまにキラキラやねん、にしてもめっちゃデカイ シャンデリアでんなー✨😲





自分👩  ほんとデカイシャンデリアっすね、キラキラと輝いてますね✨😲









画像のシャンデリアはバカラのシャンデリアで








高さが5m、幅が約3mあり、恵比寿ガーデンプレイスで展示、冬の時期にしか見ることができないみたいです✨










バカラのシャンデリアは世界最大級のシャンデリアで盗難防止?のためか、周りは柵に囲まれ反射するケースの中に入った状態で展示されていた✨








ま、マブい✨🥺





 


ジンベエザメ君🦈 左  シャンデリアはキラキラと輝いてて美しかったザメ🦈✨






自分👩  ですね、あんなに大きなシャンデリアを見たのは初めてですわ✨🤩









ガーデンプレイス内でお洒落な建物を発見




















これ、電球かな?🤔



 






銀座に続き、恵比寿ガーデンプレイスでもスタバで一服☕






 



バカラのシャンデリアを見ながらコーヒーを飲む☕








木には電球が設置されていてイルミが点灯しています🌳✨





























恵比寿ガーデンプレイスを後にして





 


夕食はモスバーガーで毎回リピー買いする単品でフィッシュバーガーを、コーヒーと一緒に頂く🍔☕




 




フィッシュバーガーを完食、ごちそうさまでした🍔🙇‍♂

以上です🙇‍♂















最新の画像もっと見る