風船漫語


風船漫語2 http://inoue4202.blog.fc2.com/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロの領域 (41-chann)
2011-08-13 21:39:00

 妖しい世界に入り込みました。

構図と言い,採光と言い,見事な世界を

演出していますね。いい撮影仲間がたくさんいて

進歩の跡がありあり。 いいなー!
返信する
Re-Mail有難う。 (inotadaです)
2011-08-13 22:39:20
LEDの光とWB次第で、写真の悪戯で遊べそうです。写真仲間との語らいも楽しいです。
月下美人の花のサラダを今朝食べました。なかなか美味ですね。
返信する
おめでとうございます。 (grand jiji)
2011-08-14 22:48:16
一夜だけの開花を楽しみながら、写真撮影の楽しみも満喫されたようですね!素晴らしい!
返信する
一夜限りのお付き合い (inotadaです)
2011-08-14 23:39:50
いつもRe-Mail有難うございます。
ビール片手に”美人”と、満月の下で一夜だけのお付き合い? 夢を見ました。
返信する
すばらしい!! (mimi)
2011-08-16 01:17:26
inotadaさん、お久しぶりです
自分の不注意で手首を骨折してしばらく写真から離れていました。
月下美人、WBを変えて写すなんて腕がますます上がりましたね\(^o^)/
下記の花火も見せていただきましたよ
もう怖いものなしですね~
あのう学舎の写真見せていただきましたよ
皆さんとてもすばらしかったです
返信する
mimiさんへ (inotadaです)
2011-08-16 21:20:22
お久しぶりです
大事な手首を骨折ですか?お互いに注意しましょう。お歳ですから
来週の火曜日(23日)16:00ロープウエイ前に集合して、みんなで皿倉山からの夜景撮影に行きます。良かったらおいで下さい。
返信する