風船漫語


風船漫語2 http://inoue4202.blog.fc2.com/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかよかバイ (41-chann)
2011-11-30 23:43:22

 先ほどはコメントありがとう。
このころどうもチョンボが多くて困っています。
寄る年波かな?

 昼間体操の号令の時 …5234・・・のあと,
7234・・・とやってしまい失笑を買いました。
木の名前は間違うし,困ったもんだ~。
返信する
コメント有難うございます。 (inotadaです)
2011-12-01 11:06:00
寄る年波はお互い様。全く同感です。
チョンボを繰り返しながら、忙しく飛び回っています。
返信する
秋晴れそのものですね! (grand jiji)
2011-12-07 15:14:49
inotadaさんへ
 毛利邸のお祭り?やこのお地蔵さんのお顔の穏やかさに、感心しています。
 先ほどもグランド ゴルフを楽しまれていて、何よりです。ありがとうございました!
返信する