common days

湖国の片隅でぼんやり暮らしています。

缶詰と柴漬け・・・

2023-09-06 16:38:28 | 日記

こんにちは。いのっしー♪です。

いよいよ勤務先の書店の閉店までほんの数日の勤務を残すばかりになりましたが

大事なこの時期に新型コロナウイルスに感染して一週間仕事を休んでしまいました。

と言っても今はすっかり元気です。

高熱で体中が痛くて苦しんでいるときに同僚がくれた水っぽいお見舞いが本当に嬉しかったです。

果物の缶詰というのは本当に病人の味方ですね。

これを機会に主人に桃の缶詰や柴漬けを買って来てもらって

そればかり食べてのりきりました。

2kgの減量に成功したと思いましたが・・やはり一瞬の出来事でした。

発熱のほかのには嗅覚異常がありましたが今は回復しています。

先に罹った三男は喉の痛みと咳に苦しんでいましたが、幸い私は大丈夫でした。

症状は多様ですね。

他の家族にうつらなくてよかったです。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和で穏やか・・・ | トップ | どうしようかな?・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sukisukidaiamond)
2023-09-06 17:27:15
こんばんは

コロナに罹患したのですね、それは辛かったでしょうね。後遺症もないようで、良かったです。
本当に人それぞれなようですが、元気になられて良かったです😆
果物の缶詰め、重宝するんですね。私も覚えておきたいと思います。

送り出すまで、あと少しですね。
くれぐれも無理をされずに、ご自愛くださいね。
大変でしたね。 (きっしぃ)
2023-09-07 10:08:06
札幌でもコロナ、すごいんですよ(^^;)
元気が戻って何よりです。
でも、ご無理のないようにご自愛くださいませ。
野ばらさん (いのっしー♪)
2023-09-18 10:58:49
コロナの猛威が広がっていますね(+o+)
野ばらさんもお気をつけくださいね。
なんと閉店数日前に店長が罹ってしまい、大変でした。でも無事に最後まで閉店作業を終えて充実感も少しは感じています。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
きっしぃさん (いのっしー♪)
2023-09-18 11:00:37
コロナもインフルもすごい勢いですね。きっしぃさんは大丈夫ですか?
私は何とか軽く済んだようです。予防接種のおかげでしょうか(;´∀`)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事