common days

湖国の片隅でぼんやり暮らしています。

買い替えは考えていません・・・

2019-06-28 18:42:04 | 仕事

こんばんは。いのっしー♪です。

ユニクロのレギンスなんとか・・・というパンツを穿いてパートに行っています。

伸縮性がばつぐんで動きやすいのはいいんですが、

とにかくズリ落ちてきて困ります。

ウエストがゴムなせいもあるでしょうが、

まるで一時代前のルーズソックスのように足首のあたりにクチャクチャとたまってしまいます。

なので、当然ウエスト部分は下へ下へと落ちて若者風な腰パン?状態です。

”ルーズソックスでハンケツ”です。

働くおばさんにとってはかなりヤバイ感じだと思います。

 

”ルーズソックスでハンケツ”は嫌なので、

何度も何度も仕事中にパンツをひっぱり上げながら過ごしていますが

一番の天敵は「レジチャイム」・・・・

鳴ったらとにかくレジへと走らないといけません。

 

走った時の「揺れ」を軽減させる為に、本当に必要なのは減量かも知れません。

友が猫型のチョコをおみやげにくれました。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maemuki325)
2019-06-29 11:41:24
ユニクロって、私はヒートテック等下着しか買いません。
何故なら過去に買ってことごとく失敗しているからです。それで思った事はユニクロは若い人や痩せた人向きだと…
いつかユニクロの服を着こなせるようになりたいです。可愛いチョコレート。マールブランシュはいろんなお菓子があって楽しいですね。
返信する
痩せているからこそ。 (きっしぃ)
2019-06-29 14:41:32
ずり落ちてくるんだと思いますよ(#^^#)

レギンス、どうも苦手・・・(^^;
お洒落に履きこなしてみたいです。
返信する
ぼちぼちさん (いのっしー♪)
2019-06-29 20:46:30
私はここ数年、よくユニクロを利用するようになりました。
私もぼちぼちさんのように下着が多いですが、仕事着にも重宝します。
安くてしっかりしていますからね。
でも今回のパンツはどうも合いません・・・^_^;
マールブランシュ、行ったことはありませんが美味しかったです❤
返信する
きっしぃさん (いのっしー♪)
2019-06-29 20:51:49
「痩せてる」・・・このワードを見てひっくり返りそうになりました\(◎o◎)/!
きっしぃさんは優しすぎです(笑)
パッと見は普通のパンツですが、すごく伸びるので「レギンス」なんでしょうか?勿体ないので何とかして穿きつづけたいと思います。
返信する
Unknown (サラサ)
2019-06-29 22:45:10
ユニクロよく利用しています。
ウエストゴムのレギンスっていいですね♪
「レジチャイム」は要注意なんですね!

すごくかわいいチョコ♪いのっしー♪さんのお友達からのプレゼントはいつも個性的でステキですね♡
返信する
サラサさん (いのっしー♪)
2019-06-30 23:20:31
白いシャツや黒いパンツ・・・シンプルなものは、ユニクロかどこのか分からないのでよく買います(*^_^*)
レジチャイムはお客様が3人以上並ぶと鳴るのでお店の端っこから走ります。
年々しんどくなってきました。
返信する

コメントを投稿