common days

湖国の片隅でぼんやり暮らしています。

せいせいするとも言い切れない・・・

2023-01-11 09:51:15 | 日記

おはようございます。いのっしー♪です。

鏡開きの今日の滋賀は気持ちよく晴れてどんどん暖かくなりそうです。

幸いこの冬は雪道の運転がまだ一度もありません。

このまま春に・・・なんてことはないでしょうね~。

 

年賀状が今年は目に見えて減りました。

届いたものも出したものも。

遠方に住む友人や親せきが特に減り、

毎日のように顔を合わせている職場の同僚がや友人が一番多かったように思います。

年に一度の近況報告を兼ねたご挨拶というよりは

お付き合いがあるから親しみやお礼を込めて・・・の意味合いが濃くなったのかも知れません。

来年再来年とどんどん減っていくでしょうね。

特に寂しくはありませんがせいせいするとも言い難い・・・。

 

30代でもポケモン好きな次男にこんなドーナツを買ってきたら

 

こんなお返しを貰いました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレット・デ・ロア・・・ | トップ | 読書はゆっくりめ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎほ)
2023-01-12 11:53:19
年賀状は去年年賀状仕舞いの文面で出しました
せいせいしましたよ(笑)

ポケモンドーナツ娘が時々買ってきたりしてます
食べずらい(笑)
お返しくれるなんて優しい次男ちゃん^^

私、前のコメント勘違いしてました
彼女さんは三男ちゃんでしたね^^
むぎほさん (いのっしー♪)
2023-01-14 17:44:30
むぎほちゃんは年賀状仕舞い実行されたんですね。
なかなか思い切れず、減る方向に寄っていくようにしながらも出しています((+_+))
そうそう!負のオーラに満ちた(笑)ユニークな彼女と今でも三男はお付き合いが続いています。
さっさと結婚すればいいのにね。次男が今回のお相手何とか幸せに・・と願っています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事