common days

湖国の片隅でぼんやり暮らしています。

沸点が低い・・・

2019-06-24 22:37:00 | 日記

こんばんは。いのっしー♪です。

先日、”主人と息子が色んなお酒を呑んで”と申し上げましたが、

その中には昨年私が作った梅酒もありました。

 

 

こんなものでも「お母さんが作ったのか・・・そりゃあすごい!!」

と簡単に感激する夫と息子です。

普段の母はゴロゴロと寝転がって本を読んだり、

スマホをジッと見ながらイビキをかいたり・・・

そんなグウタラな暮らしばかりしているのがバレてしまうので、

どうか外で自慢などはしないで欲しいと願うばかりです。

そんなのは「普通」なのです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maemuki325)
2019-06-25 09:41:14
梅酒を作るなんて凄いですね。私は母が作ってくれていました。なかなか面倒で出来ません。ご主人や息子さんは有り難みがわかっているのですね。うちなんか、して当たり前な雰囲気。何をしてもウンともすんとも反応がありません 😤
返信する
暖かいご家族です(#^^#) (きっしぃ)
2019-06-25 09:54:21
些細な事、小さなことでも
感動して貰えたり
褒めてもらえるなんて羨ましいです。

愛のあるご家族だわーーー
返信する
Unknown (むぎほ)
2019-06-25 19:00:35
皆さんのコメントに全く同感
うちなんか本当に何をしても当たり前!
感動してくれる姿を一度でいいから見てみたい
返信する
ぼちぼちさん (いのっしー♪)
2019-06-26 21:06:54
普段からちゃんと家事をこなしている方のご家族は、これぐらいでは当たり前なんだと思います(^^ゞ
我が家はレベルが低くて幸いです。
息子が結婚したらお嫁さんに期待します♪
返信する
きっしぃさん (いのっしー♪)
2019-06-26 21:20:58
「愛のある」・・・(*^_^*)
うふふ・・・「愛」というか「恐怖」というか・・・。
誉めておかないと何かあると思っているようです。
返信する
むぎほさん (いのっしー♪)
2019-06-26 21:24:07
こんなお気楽な主婦もいるんだと、むぎほちゃんの御家族に教えてさしあげたい^_^;
きっと頑張り過ぎかもよ❤
返信する

コメントを投稿