common days

湖国の片隅でぼんやり暮らしています。

信じる効果・・・

2019-03-25 21:47:11 | 日記

こんばんは。いのっしー♪です。

このところ満腹中枢が壊れている気がします。

どうも耳鼻科の薬がなんらかの原因を作っていると思われます。

 

薬の副作用に「肥満」と書いてありました。

私は成熟したおとななのに、こうしたことを信じすぎるという欠点があるかも知れません。

 

 

 

でも薬を信じて飲み続けたので、効果が出て耳鳴りは消えました。

あとは最後の検査を残すのみとなりました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎほ)
2019-03-25 22:06:12
こんばんは~!

私なんか満腹中枢年中壊れまくってるよ~

耳、治ってよかったね~
信じる効果は絶大だ!
返信する
むぎほさん (いのっしー♪)
2019-03-26 07:05:16
飲んでいる薬は関係あるのか無いのかわからないけど、いくら食べても満腹感を感じないこの頃です
耳鳴りが消えてホントにホッとしていますありがとう。
返信する
Unknown (サラサ)
2019-03-26 17:19:40
副作用で「肥満」というのがあるんですね。
でも耳鳴りが消えて本当によかったですね!

スイーツどれもおいしそう♡
満腹中枢は私にとっても悩ましい問題です。

最後の検査も大丈夫だといいですね(^^)
返信する
副作用。 (きっしぃ)
2019-03-26 18:26:59
そんな副作用は困りますね~(^^;
でも、耳鳴りが治まったのは良かったです。

私はお薬を飲んでいないのに
満腹中枢が誤作動続きです
返信する
サラサさん (いのっしー♪)
2019-03-26 19:59:25
ステロイド剤を飲んでいたんです。
顔もむくむし、体重も増える人もいるそうです。
今はステロイドの投薬は終わったので一安心・・
早く完治してスッキリしたい
返信する
きっしぃさん (いのっしー♪)
2019-03-26 20:07:21
「万が一、突発性難聴かなにかだと、早めの治療が勝負だからすぐ早退して病院に行ったら?」と言ってくれた同僚に感謝です本当にその通りだったからね・・・
満腹中枢が機能してないのは私だけじゃなかった(笑)
返信する

コメントを投稿