いのせんとぉのdiary

晴れのち曇り一時雨 今週末は寒暖の差があるようです

午前、電子オルガンのレッスン&入金をしに
事務所へ。思っていたより早く着けそうだった
ので、先に銀行へ行くと…ああああ、通帳
忘れた。出直しだ(涙)。今日が締め日だから。

レッスンに行くと…音がって事になって再び
音を直してくれた。落ち着いて弾けるように
しなきゃ(汗)。

事務所に一度寄ってから大急ぎで帰宅。
さーっと昼食を食べ、午後からの仕事に行く
準備をし、通帳を入れた事を確認し、
再び事務所へ。無事入金できた。任務完了!

そのまま午後からの仕事場へ。少し時間に
余裕があったので、近くのショッピング
モールに寄り、ぶら~っと。やはりあの
お茶買っておけばよかったかなぁ。最後の
1個だったし、なかなか売っていないし。

今日のレッスンは…この教室は新小1が
他の曜日より多い。小1の生徒に色々学校の
事聞いてみた。同じクラス同士になった
生徒がいた。よかったね!卒園しても幼稚
園にきて、幼稚園の先生に会えるのも
嬉しそうだった。報告していたし。
そんな中、発表会の曲の練習もきちんと。
昨秋からレッスンを始めた生徒、今回が
発表会初出演。なので連弾にする予定。
本人の希望はきらきら星とメリーさんの
ひつじ。どちらも他に弾く人がいそう。
なので、きらきら星変奏曲にした。モーツァ
ルトのを2人で弾くように抜粋した。
頑張ろうね!

19時半までレッスンをやっていたら、
幼稚園を出るのが最後になった。久々に
鍵閉め。あれで大丈夫だったかな?

おまけ叔父が送ってくれた
折り紙。ピカチューは可愛いけど、唇…。
有難うございました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事