いのせんとぉのdiary

晴れ

昨晩はお酒の力もあってかお休み3秒くらいの勢いで
寝ていたみたい。でも朝起きると眠くて。仕事が
終わるまでは眠気との戦いもあったかも。

きょうのレッスンは…来週がいよいよコンクール。
コンクール前最後のレッスンになったので、かなり
気合入れちゃった。うたのコンクールってマイクを
上手に使えている子が賞取れている気がする。という
事で立ち位置とかマイクの位置とか話したけど。
って私が立つ所まで連れて行くんだよね。気を付けて
あげなきゃ。
午後に来る生徒がお休みだったので、午前の
レッスンが終わり、直に出張レッスンへ。今日は
前回より突っ込んでできてよかった。

帰宅してベットへ直行。寝た。たっぷりと。
そして夜は合唱団の練習へ。

11月の演奏会後初の練習。13周年記念演奏会では
大中恩作曲の"風のうた"をやる事に。伴奏はA先生
だけど、お休みだったので、音取り担当に。
楽譜は7日に受け取っていた。でも"冬の風"から
やると聞いたのは9日だったのでとりあえず
コードと何調か(転調含め)を確認。すみません、
弾けていなくて
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事