いのせんとぉのdiary

雨のち曇り 夏休み

今日から夏休み。一週間休んで、一日仕事をし、週末は休みという感じです。わーい\(^o^)/ 貯めてしまったレッスン記録表書き、そしてピアノの練習を頑張ります。あとはこれからに向け、充電かな。

午後から買い物へ。色々買いました。と言っても食品系が多かったかな(笑)。何よりも一番の目的だった物が見付かり、よかった~Sちゃん、有難う

イベントスペースで…


映画の宣伝を兼ねて来ていました。カワイイ。

帰宅後、いい加減にやらなくてはと思っていた庭掃除を少々。虫除けスプレー&リングをしていたのに、30ヶ所以上刺された痒すぎる。何匹殺したかなぁ。草取りもやらなきゃ。気温が今日位の日にやろう。熱中症が怖いから。

夜になってやっと練習モードに。始めにコンクールの選曲。生徒同士の連弾、やらせてみたい!どうかなぁ。新しく選択課題曲になった曲集、何かイマイチ。と思ったのは私だけ? 演奏会のソロ曲、テンポを指定されているところまであげる特訓。確かに全部真面目に弾いたら弾けない。少し分かってきたかな。慣れなきゃ

同級生AちゃんとFが今日の8時11分、入籍おめでとう。報告を受け、嬉し泣きしてしまいましたお幸せに
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事