いのせんとぉのdiary

晴れ 鬼は外?

節分です。朝から恵方巻き探し。駅ナカのお寿司屋さんはイートインコーナーお休みして、作っていました。おー。

今日のレッスンは…絨毯が敷いていなかった。そのかわりにあったのが

年齢問わず遊びだす女子生徒達(笑)。男子はやらなかったなぁ。あっという間に終わるけど、楽しかったようです。
再来週末試験の生徒達、週を重ねる度によくなっています。気を抜かずに!年中の生徒、お遊戯会でやる曲、一通り歌って満足していました。年少の生徒は何やるか教えてくれなかった。気になる。

帰りがけにソロコンテストを聴きに行ってみた。生徒が出る2番前に到着。一人前から聴けました。生徒の演奏、雰囲気はよかったかな。予想外の事もあったけど、お疲れ様でした。

その後は一人だけ聴き、帰宅。3人だけではなかなか評価出来ないけどね。プログラムをみると、知っている名前が何人か。この世界、やはり狭いなぁ。

帰宅し、自宅レッスンの準備。時間になり生徒は来たが…体調不良でそのまま帰宅となってしまった。お母様としばらく話をして様子をみていたのだけど、顔色が悪くて。気が付いたら爆睡していた。お疲れだったのかな?ゆっくり休んで!

夕方、恵方巻きを求め外出。買いましたサラダ恵方巻きを。

南南東を調べ、そちらを向いて、いただきます。美味しかった。豆まきはしていません。

色々(?)やっていたら眠くなってしまい(-_-)zzzよし、明日も仕事頑張ろう。

おまけ
近所の方からいただきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事