いのせんとぉのdiary

雪のち晴れ 又!

降りましたね、昨晩から雪
みんな1/22の雪の教訓が生かせていたような気がします。

寒くていつも以上に布団から出られなかった今朝。のんびり起床です。

お昼過ぎからLINEしてました。AちゃんFの結婚式場の話。一人で考える人より、ね。という事で、午後から仕事なのに、家を出るのがギリギリ雪が大丈夫そうだったので自転車。いや、自転車でないと間に合わないかもだった。しかしこういう日に限って自転車の空気が抜ける。仕方がない、途中からは徒歩。到着はギリギリでした。

今日のレッスンは…私はギリだったけど、生徒達は。レッスンが始まると大丈夫でした(笑)。
試験に向けて頑張っている生徒達、いいよそんな感じで。先週お休みだった生徒達、今日は元気いっぱいでした。

帰りには自転車を取りに行きつつ、修理に。買ったお店へ行きました。タイヤに亀裂が入っていたので、換えてもらいました。あれ、まだ保証期間だったの?割引や点検もしてもらい、かなり快適に。

帰宅してからもLINE。妄想が膨らんでいます。膨らみすぎか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事