いのせんとぉのdiary

晴れ リハ!

グループコース発表会リハーサルでした。

発表会当日誘導係。今日も同じ係やりました。出欠確認を他の先生がやって下さっている間、誘導経路の確認。第三部が1番大変です。

生徒達の今日の出番は3番目。初めての教室だったからか時間に余裕を持ってきてくれました。少し練習していたら…リハーサル始まる時に泣いていた生徒10人中3人。あ?。そのままやりました。流石に回数を重ねていくうちに。そんな感じでね。

昼食で食べました。チョコどら焼き。甘い物、欠かせません。


夜はAちゃんF結婚パーティー決起集会。幹事のYさんと4人で集まりました。

チーズの匂いに誘われて。もう1つ頼んでもよかったかも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事