いのせんとぉのdiary

晴れ 埼玉県合唱祭

日曜日休み無し~(汗)。第1週目はタイトル通り
合唱祭♪第2部に出演。という事で午前中時間が
あったので…

鰻食べに行きました。鰻部!!午前に練習して
午後から合唱祭という時はよくやっていたLunch。
鰻食べて頑張ろうというものです。
参加は11名。全パートからの参加です。

待ち合わせ前にちょっと用事をすませ、待ち
合わせ場所へ。1人遅れてくる連絡があり、
10人で満寿家へ。和室、椅子になったの
ですね。
何にしようか迷っていると、即オーダーを
するYさん、流石です。ご飯大盛無料と
聞き、勿論。でもそうしたの私だけでした。
満腹。美味しかった。


お腹が満たされ、会場へ。着替えて客席へ。
順番がくるまで、レッスン記録書きしてました。
勿論歌う時(全員合唱)は歌って。これが発声。
という事もあり、男声凄っ。前にいた一般客の
方に振り向かれてました。

今回は唱歌の四季から2曲。HighCです(汗)。
これは完全にトップにお任せ~。最後の音が
終わる前に拍手が。フライング~。それだけ
HighCはインパクトあったという事かな。

打ち上げはかつてよくお世話になっていた
居酒屋さんにて。何故か司会。幹事補佐。
動きましたよ、たまにはね。海鮮ものが多く、
始めはあまり食べられなかったかも。Hちゃん、
おめでとう お疲れ様でした。
Aちゃん、F君、プレゼント有難う

余っていたので3つも食べてしまったデザート
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事