いのせんとぉのdiary

曇りのち晴れ 風邪も回復?!

最高気温が20度を超えたそうです。午前中は
寒いと思ったけど、午後はコートを着ていると
暑いかもという感じの陽気でした。

通常通り午前から仕事。昨日コーヒーを飲み
過ぎてしまい、なかなか眠くならなかった。
その分寝たのが遅くなってしまい、眠い
バスでかなり爆睡してしまった。まっ、いいか。

今日のレッスンは…「先生って面白いね」と
小1の生徒に2周連続言われてしまった。
そんな事ないよ(笑)。そんな話もしつつ
レッスンは進んでいって…。間違える事を
絶対に恐れちゃ駄目だよ。試験を控えている
生徒、1人は大丈夫だけど、もう1人が。
苦手なところは3倍練習しなきゃ駄目と
話したら「え~」って。練習時間は自分で
作らないとね。果たして来週までには…。

合間に出張レッスン。2週空いてしまったので、
前回とは状況が変わっていた。お遊戯会の方は、
子ども達の出来はバッチリみたい。という事は…。
やや不安な事が。生徒に確認してみよう。

帰宅後は爆睡してしまいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事