いのせんとぉのdiary

晴れ

午前は療法院へ。約1ヶ月振り!2日前、目覚める直前に左足をつって以来違和感あり。改善出来るかな?
時間に余裕もって起きたのに、メチャギリな時間💦

お久し振りですから始まり、施術開始。残暑見舞いの葉書、オケの演奏会のリハの写真を印刷したら驚いていました。どこにいるか見付けてくれたかな。 問題の左足、ガチガチだったようで。普段から左足の方が負担かかりやすいのがと言われました。足首回しと左に負担がかからないように気を付けてと。ガングリオン、又小さくなったかも。いい方向に進んでいます。防御力が無くなってきているぽい。演奏会があってもこの状態は自分でもびっくり。


予約がなかなか取れなく、次回は10月1日。

仕事後、オケの方と飲みました🍺おでんと串揚げのお店にて🍢

琥珀エビス、いただきまーす🍻 
店の売りの串揚げ、お任せ盛りで注文。どれも美味しかった。季節的には少し早いけど、おでんも美味。食べやすいようにあらかじめ切ってくれていた心使いに感謝。
〆のお茶漬け。しらすにしました。

メイプルナッツ(確か)のアイス。デザートも欠かせません笑

オケのOFFシーズンは団員の所属している他のオケの演奏会に聴きに行ったり、今日みたいに飲みとか出来ればいいねという話に。練習以外の交流も大切です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事