いのせんとぉのdiary

曇り一時雨 色々と気を付けましょう

朝マックをするため、いつもより早目に家を出た。そうしたら😣 白🐱ちゃんが😭まともに見れません。恐らく昨晩カワイイ声で鳴いていた猫ちゃんでしょう。どうか安らかに🙏

午前はリトミック。先週はどちらのクラスもお休みが多く、いつもの半分の人数。果たして今日は?全員は揃わなかったけど、復活した園児が多かった。よかった。色々楽しみました!!

昼食は、午後の仕事場近くで。この暑さだったので、冷やし中華にしました。朝マックしたからか、そこまでお腹が空いていなかったのもあるし。今年も冷やし中華かなり食べそうです。

今日のレッスンは…グループ、身体を使って動きを掴む事をやりました。その1つ1つになるほどと言っていた生徒のパパ。先週の反応を見ての活動、どうかな?個人、1人お休みでした。お大事に。発表会まで今日を入れてあと3回、大詰め。大丈夫だよね?

おまけ
生徒のお母様がくれました。ビタミン大切👍



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事