いのせんとぉのdiary

曇りのち雨 気を付けて

やっと朝寝坊出来たという感じです(笑)。少しずつは疲れは抜けてきていますが、まだだるい感じがします。

午前は家でのんびりしつつ、昨日の体験レッスンの報告書を書いたり等。昨日ガッツリと食事が出来なかったからか、お腹の空きが早く、昼食は外食で満腹になるように食べる!と決めた。

そして仕事場に向かう途中で見付けました。新しいお店なのかな。お手頃価格!!入ってみました。唐揚げは売り切れ。ハンバーグにしました。サラダ、スープ、食後にはコーヒー付で550円。安い!味もこの値段なら大満足結構人は入っていました。オープンしたばかりで余裕がないのか、店員さん3人共笑顔がなく無愛想だったのがとても残念でした。

{yaplog_local_image:289}
↑この看板見たら入ってしまいますよね。

今日のレッスンは…レッスンが始まるまでの間はひたすらためてしまったレッスン記録書きをやっていました。思い出せる範囲で。一週間前の事なんて(ToT)
一人水疱瘡でお休み。何気に流行っているようです。幼稚園の時になったから大丈夫かな。 
発表会の曲、集中してやりました。続きも考えました。来週まで絶対に忘れないでね。
今日も体験レッスン。小1の男の子。最近男の子の体験、多いなぁ。家に楽器がないからか、小1でも最初のテキストを使ってみました。正解でした。来月から入会してくれる事になりました。よろしくね。

帰宅後夕食を食べ、今日の分のレッスン記録書き。毎日終わって直に書けばいいのよね…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事