いのせんとぉのdiary

晴れ まだ余韻に浸っています(笑)

まだ疲れが抜け切れていません。

グループLINEの方に色んな方が写真をUpしてくれたので、写っている方に参列のお礼を兼ねて転送。

そんな事をやっていたら時間が昼食きちんと食べる事ができなかった。コンビニです。

今日のレッスンは…体験が二人いました。バタバタな中体験で大丈夫か?と思っていたけど、ここは経験でカバー出来ていたのかもです。一人は男の子。本物のピアノ(おウチはキーボードらしい)を目の前にし、興奮気味。こういう子にはピアノの中をじっくり見せるとかなり興味津々になってくれます。もう一人は女の子。大人しかったのは初めてだったからかな?いっぱい弾いてもらいました。 他の生徒達は、発表会に向けてどんどん進めて行きました!

コンビニ昼食だったので帰る頃にはお腹が空いてしまった。家に戻ればワタミがあったけど、疲れの影響かジャンクフードが食べたくなって。買い物もしたかったので乗換駅でぶらり。

帰宅後は寝ました。色々やらないといけない事が溜まってはいるのだけど。一日ゆっくり休める日が欲しい…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事