いのせんとぉのdiary

晴れ ぷち

午前は保育園でのリトミックだったので早めにアラームセットしていました。ギリギリまで寝てしまいましたが(^_^;)朝からと思ったら

前回裏道を教えてもらい、そこを使ったら何と30分で到着出来ました!近いのね。こういう日には
25分一コマなのであっという間に終わってしまいました。少し慣れてきてくれたみたいで。来月も楽しみ♪

帰に事務所に寄った。提出物。そして健康診断の結果を受け取った。よかった、異常なしで。

一度帰宅し、少しゆっくりとし、仕事へ。

今日のレッスンは…グループの募集日だったけど、誰もきませんでした。うーん、今年はダメかも。 発表会の曲、どんどん進めました。メトロノーム使おうとしたら、電池切れ。仕方がないのでスマホのアプリのを。弾けているのにテンポがバラバラ、勿体無い。

夜はAちゃんFと馴染みのお店で同級生の会。お祝いメッセージを頂いたので、そのお礼も兼ねて。美味しかった。次回行くまでに美女と野獣歌えるようにしておかないと♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事