いのせんとぉのdiary

晴れ 金曜日はのんびりと

午前に副家元のS先生の花展を見に行こうかなと思ったけど、昨晩寝たのが遅くなったからか又の機会にかな。

午後から仕事。その前に買い物に行きたかったけど、仕事場の方向とは逆だったので、他のお店に。外出ついで、昼食もそこで。パスタってお腹にたまりますね、やはり。少し時間に余裕があったので、他のお店もぶらり。即買いしちゃいました。

今日のレッスンは…新しい教本に入り、テンションな生徒。なるほど。年少の生徒の成長を感じ、ホッと先週学年閉鎖だった生徒はややお疲れモードでした。

帰りにも買いもの少々。パンの誘惑に負けそうだったけど我慢(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事