いのせんとぉのdiary

曇り時々雨 蒸し蒸しです

えっ、最後まで書いたのにUPする前にきえてしまったよ(T^T)書き直しかぁ…。

午前は相変わらずダラダラモードでした。う~ん。

午後から仕事へ。天気もってと思っていたけど、ぱらぱら。こういう日って意外と蒸し暑い。

今日のレッスンは…グループ、グリコ工場見学に行ったからでしょうか、テンションな生徒。よしよし出来た。 個人、一人発熱でお休みでした。お大事に。二人の生徒が教本終わりました。おめでとう。試験年内に受験予定の生徒、弾けてはいるけどねぇ。発表会のDVDを渡すと、反省会をやるというご家庭が講師演奏見て私が反省したいかも。

夜はF夫妻の家にお邪魔しました。さしいれ、これも買いました。実は向かっている電車で知った物です。食べたことがない(5日発売で数量限定)けど。

コンビニスイーツ。ゴディバ、流石です。美味しかったぁ(^q^)

今日の訪問目的は、Aちゃんに楽曲分析を聞きに。短い時間だったにもかかわらず色々と調べてくれ、感謝感謝です(^人^) 夕食もご馳走さまでした。久々に同級生3人でじっくり話せてよかった。又お相手してね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事