いのせんとぉのdiary

晴れ おウチで

のんびり起床。洗濯機を回しつつ朝食の準備。
食べて、洗濯物を干して、朝やるべき事終了。
午後からSちゃんが来てくれるので、その準備も
少々。そして昨晩チェックせずに寝てしまった
ので、PCを起動させた。

約束の時間にSちゃんは来てくれた。お休みの
日にわざわざ有難う。お子様達は大丈夫だった
かな?トークは色々。久々にたくさん話せて
本当によかった。今度はお邪魔させてね。
ありがとう

明日も叔父さんが顔を出してくれると言って
くれたので、その時に運んでくれる物を整理。
大分ペットボトル減ってきたけど、まだまだ
道のりは長い普段よく使う所から掃除をして
いる。棚の上をやった。うん、すっきりした。
お風呂掃除をしてから電子オルガンとピアノの
練習♪

電子オルガンは前回のレッスンの時に音を
作ってくるように言われた。参考にとDLして
みた音をまずは再生。我が家の楽器は上位機種
ではないので、出ない音もあった。DLしたものの
ようには出来ないけど、音を作ってみた。
自分で作ると吹奏楽チックな音になってしまう
事が多いけど、今回は原曲やDLしたデータ
からのイメージで作ってみた。と言いつつ
吹奏楽チックになっているかも(汗)。
ピアノは指を十分にウォームアップしてから
バッハを。まだ4分の1しか譜読み終わって
いない(涙)。講師コンサートの曲も見てみた。
なるほど~。

夕食後製本をした。しかしページ反対に貼り
つけてしまった仕方がないので新たに
コピーをし直し貼り付ける事にした。あ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事