いのせんとぉのdiary

晴れ 始動

午前は学校がなかったので、それなりにのんびり。
洗濯したけど。しばらくは父の分もやります。
次は来週になってしまうだろうな~。

仕事に行く前にやる事色々。新春懇親会の
チケットを今日中に送ると用意をしていると
先生から電話が。早速チケット代を送って
くれたようで。先生の方が早かった(汗)。
仕事に行く前に出したから、明日着くかなぁ、
しかもポスト間違えたし。年賀郵便の時の
感覚で投函してしまって。普通郵便で
ない方に(涙)。大丈夫だよね、速達で
いったりしないよね。

昼食、炭水化物取り過ぎた。父に言えた
ものではないね、こんなんでは。でも
月曜日は帰宅時間が遅いから帰るまでに
お腹が空かないようにしっかりと食べて
おかないとなんです。まっいいか(笑)。

仕事に行く前に買い物がしたかったので、
少し早めに家を出た。まずは郵便局。書き
損じの葉書の交換。50円切手シールが
家にあるけど、意外と使わないので、
10円切手を貼って使えるように10円切手に
した。葉書1枚につき手数料5円で換えて
もらえるのはおトクって感じ。
コンビニやディスカウントストアで
夕食や朝食で食べる物を買って完了。

今日のレッスンは…久々に全員揃った!
今日から学校だったのはさいたま市の
生徒だけだった。私立の学校だと7や8日
とは限らないみたい。宿題がぁ~と言って
いた生徒も。そんな感じなので今日は
宿題そんなに出すつもりではなかったけど、
来週成人の日で休みなので、それなりに。
今年も頑張ろうね!!

お土産でお菓子をもらった。早速帰宅後
一味入りキットカットを食べたけど、
あまり一味感じなかった。生徒に辛いから
気をつけてと言われていたからかな。
有難う
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事