いのせんとぉのdiary

晴れ 差は一週間

日付が変わってしばらくしたら雨が。でもその後は雨の心配がなかった一日でした。

久し振りに(多分)平日の午前をのんびりと過ごす事が出来た。つい24時間テレビの特集を見てしまった。凄いなぁ。

あっという間に仕事に行く時間に。もう少し時間に余裕があるはずだったのになぁ

今日のレッスンは…お休みも何人かいました。
試験を来月に控えている生徒、試験まで今日を入れてあと2回のレッスン。ブレスの意識は良くなった先週、コンクールは長調と短調が弾きたい♪と言い出した生徒、短調の曲も決まりました。早く練習を始めたい感じ。私も連弾楽しみ。
Suicaペンギンのマスキングテープ、好評です。でも…スイカ嫌いという生徒も


帰宅後ものんびりモードでした。それより(>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事